まだ、のようです。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 土日が仕事だったんで、今日まとめて
 新聞&チラシ見てたら、入ってきてたよ。
 隣の新築物件の広告が!
 まだ買主見つかってないらしぃ。。。

 きゅーのお散歩のために、おうちを出るときは
 いつも駐車スペースから、道路に出る前に
 「待ってサンして!」といって「おすわり」させるんで
 今日も、「待ってサン!」言ったんだよね。
 そしたら、隣の新築物件の前に人がいた。

 スーパーに買い物に行って、帰ってきた時は、
 母娘連れが、新築物件じ~~~っくり観察してた。
 ので、その母娘と、自宅をチャリで一回通り越して
 母娘がいなくなってから、おうちに戻ったよ

 なんか、恥ずかしかったのだw 花粉防ぐためのデカいマスクがあるからってスッピンだったのもあるけれど
 でも、自宅にチャリで入ってくのが、なんとなぁくためらわれたのです。。。 

 さぁて、いつ、引っ越してくるのか?どんな人が引っ越してくるのか? すんごい気になりますぅ~~