上海のお土産2種☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1


        左の杏仁餅は、まわりが、きな粉っぽいぃ味のビスケットみたいなかんじ?
        で、中に、杏仁味のツブツブが入ってました。最後そのツブツブに着いたとき
        みんなで 「おぉ~ あんにんだぁぁ~~~!」と言ってしまいました(笑) 

        そして右は上海蟹プリッツ。中国土産のプリッツといえば・・・
        しいたけ味(勝手に思い込みw)がありましたが(笑)
        そこまでインパクト(?)はなかったというか・・・んー、味が普通のプリッツ?(苦笑)
        てか、上海蟹の味ってどんなだ??? プリッツ味なんか???(違w)

        つぅことで、杏仁餅の方が圧倒的においしかったですが、中国土産ってことで
        食べるまでは、実はちょっぴりドキドキだったりしました~~~(苦笑)