ご近所づきあいは大変なり その⑤ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

隣の新築物件はほぼ完成した模様。
少し前の週末には「売り出し中」の旗をたてて内覧会をしていたようだけど、最近見ない。
ということは・・・もう入居者決まったのかなぁ~? ん~~~気になる気になる!!


ところで・・・出勤前に、いちばんおつきあいのある(「おつきあい」とはいえない程度だけど(汗))奥さんと
道ですれちがったんだけど、コノ前までベビーカーに乗ってた男の子はしっかり歩いてて
ベビーカーには、生まれたばかりの赤ちゃんが!!!あ~そか!里帰り出産から戻ってきたんだ~!
と思ったけど、時間がなくて、挨拶程度で、あこはそのまま駅に向かってしまったんだけど・・・

そうだ!ゴミ置き場モンダイをどうにかしないといけないんだった(汗)

ちょうどコノ話を奥さんと話した直後から「あら?お隣サンいつも雨戸しまってる?洗濯物も干してない?」
とおもったら、ご懐妊→お里帰りだったようで、その後の話が全然できてなかったのよね~~
新築2軒が引っ越して来る前には、なんとか解決しとかないとだーーー!!!!!



あ、そいえば、ご近所ネタってことで、もうひとつw
ナゾの家で飼ってるワンコの名前が「ネネちゃん」ということが判明~~~~☆
たまたま、ナゾの家のおじさんが、ワンコのお散歩から帰ってきて家に入るところに出くわし、
おじさんが「ねねちゃん!おうち入るんだよ!」って言ってるのを聞いたのですww

「ナゾの家」のナゾが、ひとつ解明したじぇ~(笑)モチロン、ぽんサンにも、コノ旨報告いたしました!
でも、やっぱり「ゴミ置き場、早くどーにかしなくちゃな」って言われてしまいました(汗)急がねばっ!!!