新しいお散歩道 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     最近だんだんあったかくなってきて、きゅーとお散歩行くのも億劫ではなくなってきました♪

     むしろ、あこの方がウキウキ?ってかんじで(花粉はツライけどマスクでガードさ!)
     最近は、今迄行ったことのないトコに行ったりして、新しいお散歩コースを開拓㊥なのです。

イメージ 1
     今日は、住宅街を歩いてきたんだけど、まだ整地中のとこもたくさんあって、人通りがなく
     車もたま~にすれちがうくらいだったので、のんびり写真撮りながら歩いてきました♪

イメージ 2
     あ・・・そんなケモノ道みたいなトコ入って行くなよぉ~!と思ったら奥にニャンコちゃんww
     庭飼いのワンコの前を通る時は思いっきりシカトなのに(相手が吠えてもしかりw)
     ニャンコちゃんには、あいかわらず、しっかり反応マンw(でもニャンコは逃げたw)

     1時間強くらい歩いてきたけど、途中、イイかんじの遊歩道を見つけて、そこなら
     ショートコースで使えそうなので、ぽんさんにも教えてあげよぉ~っと♪