泣きじゃくりながら、いらっしゃったお客様。
一緒にいらっしゃってたお友達に、病気のことでキツイことを言われたため、早く帰りたい。
ご主人に迎えに来てもらいたい、そして、それまで静かな場所で休みたい、とのことだった。
ご主人に迎えに来てもらいたい、そして、それまで静かな場所で休みたい、とのことだった。
うつ病なんです、と仰っていた。
たしか、へんに励ましたりしちゃいけないんだっけ、とか思い出しながら、
カノジョ(お客様)のハナシを聞いて、静かな場所へ案内する。
たしか、へんに励ましたりしちゃいけないんだっけ、とか思い出しながら、
カノジョ(お客様)のハナシを聞いて、静かな場所へ案内する。
そして、ご主人に電話をかけ、奥様がお待ちになっている場所を伝える。
そこで、持ち場が交替することになってしまったが、1時間もしないうちに
ご主人が迎えに来たことを、引き継いだ後輩から聞いた。ホッ。。。
ご主人が迎えに来たことを、引き継いだ後輩から聞いた。ホッ。。。
でも・・・あこが、カノジョ(お客様)に言ったコトバは、余計に追い込むことにならなかったのか?
静かなトコロで待ちたい、と仰っていたけれど、カノジョ(お客様)をヒトリ残してもよかったのか?
いろいろなお客様がいらっしゃる。すべてのお客様に対して、満足いただける対応をするには
まだまだ勉強が足りない、と感じた、今日のできごとに、反省・・・
静かなトコロで待ちたい、と仰っていたけれど、カノジョ(お客様)をヒトリ残してもよかったのか?
いろいろなお客様がいらっしゃる。すべてのお客様に対して、満足いただける対応をするには
まだまだ勉強が足りない、と感じた、今日のできごとに、反省・・・