久々控室deおみやげっと☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

   あら・・・気がつけば前回は12月だったのねぇ~ でも、間あいたぶん?今回は2種類のおみやげっと☆

   1つ目は、オランダのおみやげのレモンキャンディ。<有名なのかは知りませんがw
   乾燥する季節にはありがたいおみやげですね♪ レモンだけどスッパすぎなくておいしかったです♪

   2つ目は、京都定番生八つ橋。普通のと抹茶味のと2種類入ってました<あこは抹茶味GET!
   箱の中に入ってた冊子に、八ッ橋の由来がマンガで紹介されてました。
   ちなみにWEBでも見れるようなので興味のある方はどうぞ→「八ッ橋誕生物語」
   まぁ、説は他にもあるようですけどね~~~w 

   てか、あこ的には、食えりゃいいや~ってかんじ?(爆)つぅことで、ごちそうさまでした~~~♪