「賞」なのか?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 お給料も出たことだし、お弁当サボって、マックへGO!
 期間限定に弱いモノで・・・(汗) モチロン
 きのこクリームえびフィレオを頼んだんだけど。

 ん~ あこ的には普通のえびフィレオの方がスキかも。
 てか、都会だと超限定の、えびちゃんが作ったという
 イタリアンハーブえびフィレオなるものが売ってるらすぃ。
  こっちのが食べた~いっ! けど、イナカだから食えねぇ(悲)

 でもさ・・・ それよりもショックだったのは・・・ 
 ← このスクラッチカード(えびフィレオ頼んだらもらえるっぽ)

 「お!C賞当たった!!」と思いきや、コレってハズレなし?
 どころか、ケータイクーポンと同じ金額じゃんっ!!意味ナッシン!
 ちなみにB賞のポテトも、クーポンと同じねっ(苦笑)
 ってことは、A賞しか「あたり」ぢゃないのよ。。。チッ
 
 なんか悔しい今日のゴハン休憩なのでしたxxx
 明日はちゃんとお弁当もっていくぞぉっっ!!!