ちょうど一ヶ月で。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        先月15cmカッツしたばかりですが、本日、さらにカッツしてきちゃいました~!!!
        前髪がもうね、「オンザ派」のあことしては、許容範囲を超えてきて
        また自分でカッツしようか?とも考えたんだけど、後ろ髪も、もう結わかなくちゃならないくらい
        伸びてきてしまったので、いっそのことショートにしちまえ!ってんでバッサリ~☆

 

イメージ 1

        ちなみに、「BEFORE」の写真を撮ったのがオレンジ色の照明だったので、茶髪っぽぃですが
        カラーはやってないんで「AFTER」と同じ黒色でございます。

 

 

        美容院の帰り道、小雨が降ってきたので、流星号(チャリ)ぶっ飛ばして帰ってきたので
        カッツしてもらった直後より、ちょっとぺしゃ~ん、ってなっちゃったけど、まぁこんなカンジです。

 

 

        今回はちょび~っとだけど、オンザになってますww もっと短くしてもらいたかったけど
        全体的なバランス考えるとこんなもんになっちまうそうです。

 

 

        首筋かなりすぅ~すぅ~なので、明日は寒そうだし、マフラーぐるんぐるん巻いて行かなくちゃ!!
        でも、ニット帽もかぶりやすくなって、前よりあったかくして行けそぉです♪♪♪