オトク発見☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   いつも行くスーパーは、一定のポイントがたまると○○ギフト券ってのが1枚もらえます。
   んで、この「○○ギフト券」の枚数によって、景品と交換できるようになってるんだけど、
   結構枚数がたまってきたので、新しいカタログをもらおうと、スーパーのサービスカウンターへ。

   すると!! 8枚でGETできるという別冊があるではないか!しかもVol2だよ。知らなかった・・・

イメージ 1

    中を見てみると、通常の交換枚数ではもらえないものまで掲載されていて、
   おそらくは、型落ちだとか、余剰品なんだろうけど、そんなのかんけぃねぇ~(フルッ!w)

   てか、なにげに景品充実してます。食器や鍋などの台所用品や、傘とかパジャマなど身につけるもの
   アクセやバッグもあるし、時計に電卓、玩具やペット用品までありました!!!

   こりゃ~8枚でGETすべきでは?!なんて思って、今、何に交換しようか考え㊥~~~♪

   きゅうのお誕生日(2/18)が近いので、ペット用品も気になるところなんだけど
   でも、最近ぶっこわれたミニオーブンとか、真っ黒焦げになってるヤカンもほしぃし~~

   まだまだ迷い㊥だけど、今日はいいもの見つけたじぇっ!ウヒ♪ 景品GETしたら、ご報告しますねー!!