ずーっと食べたかったのです。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   もう10年以上前のクリスマスイヴのこと。

   その日はとっても寒い日だったのでシチューを作りました。
   まぁ他にもチキンとか、ツリー型のお皿にサラダ盛りつけたりとか?
   ちょいクリスマスふぅみなかんじのメニューにして、あこにしてはガンバった日だったのでした。

   が・・・ ぽんサンは、シチューがスキではなかったのよね。この日に知りました。

   そんなワケで、それ以来、シチューはカップのしか食べてなかったんですが
   少し前にcyacyaサンのBLOGでシチューを見てからというもの、ずーっと食べたくて食べたくて食べたくて・・・

イメージ 1

   作っちゃった!w

 だってソノ記事のあと、さらにスパ入りシチュー
 まで作ってるし~~ もぉガマンの限界でwww

 ←コレは明日のお弁当用です。
 (あとはフランスパンを2切持ってく予定)

 市販のルゥを使っただけだけど(苦笑)
 久々のシチューはとってもおいしかった~☆


   好きな具たくさん入れて、仕上げに牛乳も入れて、今日の昼、夜、明日の朝、明日のお弁当・・・
   って続いてもダイジョブ!ヒトリで全部食べきるさぁ~っ!!!