この冬イチバンだ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

  おはよございます☆   さて、外はどんなんなってるかなぁ~~と、
  庭を見てみると・・・すんげぇ~積もってるるるるるるるるっっっ!!!!!

  「あ~~、マジ仕事休みでよかった!」とあこが言うと「ぽんサンもヨカッタ~♪」とか言ってるから
  「ぽんサンは仕事だとしても休んだべ?」ってツッコミ入れたら「ウンw」だって。ヤッパリ!ギャハ

  あ、ちなみにあこってば今日からO休よ?ウヒヒ


  さて、リビングからの庭を見てみると・・・きゅうが、外に行きたがっちゃってしょうがない!
  でも、とりあえず室内でトイレ済ませてほしぃんだよな~ 外でオウンウンされたら埋もれちゃうし(苦笑)

  てか、これで外歩くのもキツソなので、庭締め切って「きゅうひとり出して、放置プレイ」案浮上中w
  でも、雪グチャグチャにされる前に、あこも雪遊びがしたいかも(爆)