天気予報あたった☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

イメージ 1

 

最近「雪」って予報、2~3回はずれてたけど ついにあたったねw

てか どうせ今回もはずれるでしょ?なんて思ってたんだけど
今 寝る前にベランダをのぞいたら… あら!降ってるぢゃん!
(ちなみに画像は、ベランダに置きっぱの洗濯物干す時用のサンダルw)

あ~仕事休みでよかった\(~o~)/
でも きゅうの散歩が大変そうだなぁ~ ヤツ、雪ダイスキだから、いつもより長く遊びそう(;^_^A

てことで 散歩に備えてソッコー寝ることにします!おやすみなさ~いzzz