NETつながり。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

 久々にwebカメラつないでトモラチと喋ったったよw <もしかして前回って2年以上前?!<あ!1年位前もあったw
 いや、その後もチョビっとつないだことあったハズだけど、最近はまったくチャット部屋は出入りしなくなったなぁ~
 あんなにハマってたのがウソのようだわっ!www

 当時は、ほぼ毎晩つないでて(皆勤賞もらえるホド?w)、ハコ背負ってくる人(映像公開)も多かったので
 PCの画面中ハコだらけになっちゃって、テキスト画面が全然見えないほどになったりしたこともあったりしてね(笑)

 もともと長電話するのがダイスキだったのもあり(カンケイないか?w)親にもよく怒られてたけど
 電話代気にせずチャットで好きなだけしゃべれるなんて、文明の進化にチョー感謝したっけww

 ソレがきっかけでトモラチができて(ま、イロイロ人間関係フクザツなったりとかもあったけど(苦笑))
 その後は、個人的・もしくは仲良し数名で喋るだけになっちゃったけど、もうソレで十分だったりもするし~♪

 で、今はblogつながりで、いろんなオトモラチが増えて、これまた楽しい♪ スゴイねぇ~NETって☆
 気をつけなくちゃならないこともたくさんあったり、文字だけのコミュニケーションって難しいこともあるけど
 楽しいですねっ!!てか、こんなblogにつきあってくださっていただける皆様に感謝です☆

 

 ちなみにこのwebカメラ、トモラチにもらったモノなんですが、設定が悪いのか?
 ボケボケで、アル意味エロくしか写らない~(汗) どうやってなおすんだっけかなぁ・・・(苦笑)