お初モノにも弱いんです?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 ずいぶん前に買ったおでん缶ですが、ぽんサンが一つ食べて「ワザワザ家で食うモンぢゃないな」と言ったのを聞き
 残りの5缶はすっかり保存食と化してしまい、ソノ味のレポもせぬまま現在に至っているというのに・・・

イメージ 1

イメージ 2 ↑こんな自販機発見!@最寄り駅前w

 ラーメン缶は聞いたことあったけど、筑前煮肉じゃが
 カレーうどんパスタまで新発売されてたとはっ!(驚)

 そこまで進化してるのか~とゆぅことで、思わず
 ラーメン缶とパスタ缶GET!(これらもコンニャク麺らしぃ)

 寒い夜道、「あったけぇ~♪」なんて湯たんぽがわり?に
 缶を抱いて帰ってきたけど、このまま保存食になる前に、
 今回こそは味レポするつもりなので(あくまで「つもり」?)
 しばしお待ち下さいませw てか食べたことありますか?