1年契約でw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 契約が今月で切れるんで、と、新聞配達のオバチャンが
 油とタオルを持ってやってきた♪(タオル画像はバレるのでナシw)

 「またウチの新聞とってもらえますかねぇ?」
 「モチロンです!」って、手土産に負けたワケではないですよ?

 ぽんサンちも、あこンちも、昔からココの新聞とってるので
 結婚してからも迷わず、ココの新聞とってます。

 ので、変更する気はサラサラないのだけれど、1年契約にすると
 手土産?もらえるのも1年毎になっちゃうじゃん?(爆)

 だから、半年ごとにしてたんだけど、今回はノルマがあるのか?
 オバチャンが「1年契約にしてもらえると助かるんだけどぉ」と言う。

 他の新聞に替える気ないし、このオバチャン、きゅーのコトもかわいがってくれる、いいオバチャンなので
 1年契約にしたんです。でも、しっかり頼んぢゃいましたw「洗剤以外のモノもちょーだいねっ!」ってw

 いっつも洗剤もらうんで、さすがに使い切れず、最近は親や後輩に配りまくるホドだったんでね(苦笑)
 そしたら、今日帰ってきたら、玄関前にじゃじゃ~~ん!と置いてありましたよっ!!

イメージ 2

 しっかり洗剤も11本ありましたが(写真に入りきらずw) 他にデズニキャラクターのバスタオルと
 ラップ類などの、腐らなくて、重宝する、必ず使うようなモノのセット!! 

 次回契約までは、なんにももらえないけどぉ~(←セコイ?w) 生活用品は助かりますわっ!!
 オバチャンのステキなチョイスに感謝ですぅ~☆ あ、でも、古紙回収用の袋もらうの忘れたっ!w