かまくら第2弾! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

 またまた、かまくら、ハリキってつくっちゃいました~☆
 
 前にかまくら作ったときより、きゅーもデカくなってるから、かまくらも前よりデカく作った!!

 ただ、場所がね・・・ 玄関の脇でちょっと狭かったのがザンネン(X_X) 写真も撮りづらかったしxxx

 ホントは庭のど真ん中にでも作ればよかったんだけど、駐車スペースの雪カキついでだったので
 そこまで雪を運ぶのがメンドくて、この場所になってしまったんだけど・・・
 外はまだまだ雪が降り続いております。現時点で20cmくらい積もってるし、また明日作るかな?(笑)


 そいえば、天気予報とかで言う「積雪」って、どういう計測して「○センチ」ってだすんだろ?