春菊天そば♪ウマカッタ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          春菊密集しすぎっっ!!(汗)

イメージ 1

     間引き忘れてこんなんなっちゃいましたw こりゃ~ 食べがいがありますよ?(苦笑)

     で、今日は春菊天そばにしました~☆ モトかんばん娘だしねっ(笑)

     つっても、おそばは2袋100円のセール品買ってきて、おつゆは市販のメンツユに
     ちょびっと手加えただけなんだけど、コレが結構おいしくできちゃったんです!!!
イメージ 2


     実は採った時は、春菊の香りがまったくしなくって(草のニオイはしたけれどw)
     「ちょっと早かったかな?」と心配だったんだけど、食べてみたら・・・

     口の中に香りがふゎぁ~~~~んと広がって、揚げ加減もちょうどよかったからサクサクで
     おつゆとの相性もばっちり☆ ぽんさんなんて、珍しく、食べ終わってからも
     「いやぁ~~~ んまかったなぁ~~~~」と言ってくれたほど!!ウヒ♪


     これから冬でお鍋シーズンだし~ 春菊の活躍の場が増えそうですっ♪
     でも・・・天ぷらと、ナベ以外で、春菊ってどうやって食べたらいいんだろ?(汗)