静岡限定×2品! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     いよいよ10月も終わりです。 明日明後日が公休なので余計に「終わり」って気がしてます。

     ついでに、来月からは勤務ビルが移動になるので(約半年毎に行き来してます)
     今日はそのお引越しもあり、いかにも変わり目感がヒシヒシっ!なのですw

     来月から勤務するビルはもともとあったビルで、リニューアル工事とかもして施設は新しくなってるけど
     今月までいたビルはあとからできたから、あこ的には古巣に戻れるぅ~♪
     ってなかんじで、とってもうれしぃのです☆ 客層も「旧館」側の方がよかったりするし♪

     ただ、旧館側は新館側と比べて、職員数がとても少ないのです。(新人も少ないけどねw)
     とゆぅことは・・・ソノ分、旅行行くヒトも少ない=お土産にありつける確率も減るxxx 
     ってソコかよっっ!!(自爆) ただ、おみやげGETする確率はあがるけどwギャハハハハ

     つぅことで、旧館移動前に、新館側で最後にGETしたおみやげはコチラ↓↓↓

イメージ 1


     静岡限定抹茶キャラメルは、さすが抹茶味!キャラメルのくせにあまり甘くなかったですw
     うなぎの蒲焼味プリッツは、マジで蒲焼ってかんじ!!なんとなく山椒ふぅみまであるような?w
     ホント蒲焼味でしたよw てか、コレおかしの味としてアリなの!?って気もしたけどね(苦笑)


     さ~て、明日明後日の公休で気持ち切り替えて来月からも頑張るゾ☆(しょっぱなから健康診断だしネw)