今日の朝ごパン☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

           ☆HAPPY HALLOWEEN☆

イメージ 1

             ハロウィンつっても、何も予定ないっスw
             だいたい、あこが子供の頃なんて、こんなイベントなかったし(苦笑)

             でも、昨日スーパーに買い物行ったら、こんなパンが
             30%OFFで売ってたので思わず買っちゃいました。テヘ
イメージ 2

             カステラ生地のパンの上にかぼちゃの種(ホンモノ!)がのってて
             中には、ホイップクリームとかぼちゃ餡が入ってます。

             かぼちゃ餡よりもクリームの方が多かったので、チト甘すぎ。
             でも、今日このページを彩るにはちょうどよかったかも?ww