かなり忠実よ?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1←コレ、なぁんだ?w エッグマックマフィンぢゃなくて・・・

    ☆エッグあっこマフィン☆

 なんちゃって~www ちょっと「韻」ふんでみました(笑)

 たまにすごぉ~く食べたくなるんだけど、近所にもないし
 職場の近くにはあるけれど、だからって朝マックの時間に
 間に合うように出勤するほど早起きできないし(苦笑)
                            
 そんな時は、市販のマフィン買ってきて自分で作るんです☆
                           
 目玉焼きわざと崩したのを作って、ハム・チーズをのせて・・・
 マフィンにたっぷりマーガリン塗るのは自己流ね♪(ア!また太る(汗))
                             
 昔取った杵柄?ってとこかなぁ~~ウフフ♪ ←祝☆9000コメってことで、FAN限定LINKなり~(ただし既出デス)

 *あ、今回ハムとチーズの位置をちょい間違えましたxxx ホンモノは→コチラ!