ゲンキに育っておくれ~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

        先月、ぽんさんがキレイにしていた水槽に、オサカナさん達がやってきました~☆ ソノ名も

           コバルトブルーディスカス


        ホント、コバルトブルー色をしています♪(写真うつりがわるいのですが・・・(汗))

        近くのホームセンターのペットコーナーのセールで、半額になっていたので、
        水槽にいた5匹、全部お買い上げ!!!w

        まだ水槽に慣れていないのか、みんなはじっこに固まってじーっとしてます。
        てか、あまり動き回らないのかなぁ?

        繊細なオサカナらしぃので、ちゃんと育ってくれるかちょっと心配。
        早く水槽にも慣れてくれるといいな~~♪