しろくまアイス食べながらw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1今日はお休みでした~♪

お天気よかったから洗濯物もタクサン干して
きゅーと、またどんぐり広場に行って走り回り
スーパーにお買い物行ってしろくまアイス
4個も買ってきちゃった~~~♪      →

 だって2割引だったんだもん♪


このしろくまアイスを食べながら、たまってた新ドラビデオ
見まくったところで、まだ始まってないのもあるけど、
いつものように、勝手に感想文、いっちゃいまっす!
_____

月曜日
ガリレオ
やっぱ福山クンかっけぇ~~~♡ ♡ ♡ ♡ ♡   でも、それだけじゃないよ?
柴崎コウちゃんもイイかんじだし、ナゾトキも面白いし、1話完結なのも見やすいし
久々「月9」っぽい「月9」ってかんじ?コレは絶対欠かさず見まっす☆☆☆

火曜日
暴れん坊ママ
上戸彩チャンと大泉洋サン夫婦のドタバタ劇?と思いきや、幼稚園ママどーしのバトルの話みたいですね。
まぁ、そのへんはちょびっとキョーミあったりするので、数回見てみるつもりです。

有閑倶楽部
実はあまり期待しないで見たんです。つか、始まった途端「イケパラのマネっこ?!」って思ったし。
でも、見てたら一応中身あるっぽいし?w これも、数回見てみるつもりです。

スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~
ぽんさんに、小遣い節約言い渡すのにイイ材料になるかしら?なんて思いつつ見てますが(笑)
出演者がなんとなぁく、ぱっとしないというか・・・知ったカオは多いんだけど、華がない?
ので、ストーリーに期待!ってことで、これもしばらくは見てみないとなんともいえないかな~~~

水曜日
働きマン
もともと菅野美穂チャンがスキなんですが、カノジョの役どころの、仕事がんばってるジョシもスキです!
コノ前の、釈由美子チャンが「オンナ使ってるふぅ」の女子社員役で出てたときには、
「そゆオンナはキライ!」って思いつつ、釈チャンのがんばりを後でわかってキチンと認めたりとか、
内容的にもナットクするところがあるので、これは全回見ようとおもってます!!!

木曜日
3年B組金八先生
あ、見ませんでした。ジャニーズのダレカの息子が出てるとか聞いて、見ようとおもったけど
初回逃したら見る気失せちゃいましたxxx そのうち再放送するよね?www

ジョシデカ!-女子刑事ー
泉ピン○さんが、あまりスキではないうちら夫婦。でも、仲間由紀恵チャンは好きなうちら夫婦w
いちお、録画しておいて、初回見てから決めようってことにしました。
仲間由紀恵チャン、あいかわらずというか、いつものようなキャラだけど、似合ってるし
こんな設定の刑事ドラマがあってもいいかな?ってかんじ?ので、見続けそうな予感w

医龍2
新たに内田由紀チャンが加わって、岸部サンもますますあやしぃかんじ?になって、おもしろいです!!
てっぺークンもあいかわらずかわゆいしね☆デヘw これも絶対見続けますよーん!!!

金曜日
歌姫
まず、方言が多くて、何言ってんのか、わかりづらい。
風景というか、昭和なイメージはよろしいんだけど・・・イマイチおもしろくないんですが?
もう1回くらい見て、ダメだったらやめます。

モップガール
なにげにおもしろいかも? このワクだから?って気がしないでもないけど(苦笑)
他に見るものない時間帯だし、見続けるかなぁ~~~w

土曜日
ドリーム☆アゲイン
ハイ、見忘れました。そして、そのことを悔やんでもおりませんw 
もともと見る気がなかったので、今後よっぽど話題に上らなければ、見ないでしょうw

日曜日
ハタチの恋人
さんま喋りすぎ!!!(爆) これって、ホントに台本あるの?って思っちゃうほど
さんまワールドのような気がするんですがwww そして長澤まさみチャンは、
あいかわらずのキンキン声っての?なんか、アレがキライなのですが・・・
市村正親サンがおもしろい役どころで、さらに小泉きょん②が出るってのに、まだ出てない?から
なんだかんだで、見続けてしまいそうですぅ~w
_____

あとはー、オトコの子育て相棒6おいしいごはんSPエスピーが、まだ始まってないけど
この秋の夜長を楽しませてくれるドラマだといいんだけどなぁ~~~♪