慣れてきた? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
はじっこに固まってばかりだったディスカス達

昨夜、初めてエサをあげたんだけど、その時は
ほとんど食べてくれなかったし、あいかわらず
一箇所に固まったままだったのに

今日ぽんサンがエサあげたら結構食べてくれて
あこが水槽に寄っても、フツーに泳いでたり
前面に来てくれることも多くなりました~♪

うちらが水槽から離れると、安心するのか?
もっと活発に動き回ってるようですけどねw


イメージ 2
  そして、きゅーぴぃは、と言えば・・・

  ウチラが水槽前に陣取ってディスカス見てると
  必ず寄ってきてあまえっこサンしまくりwww

  水槽から離れた今も、ウチラの視線が
  ディスカスに向いてるのがわかるのか
  水槽前にしっかり陣取ってコッチ見てますw

  今日は特に雨降りで、お散歩もちょっとしか
  いけなかったから、つまんなかったもんねぇ~

  でも明日は、ぽんサンもあこもお仕事だから
  きゅーぴぃは、ひとりでお留守番マンだよ?

  ディスカス達と仲良くしててねん☆