おでむかえ~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

仕事が終わって駅に向かってたら、職場のソバのペットホテルに預けられているコーギーちゃんが
スタッフのおねぇさんに連れられてお散歩してるところに遭遇☆ 

いやぁん、かわいぃ~!と、電車の時間が迫ってるにも関わらず、思わずナデナデしまくっちゃったw

電車を降りて、駅から少し行った辺の不動産屋の、いつも室内で寝っ転がってるコーギーちゃんが
珍しくソコの社長サンっぽなオジサマと一緒にに外に出てました☆

かぁいぃな~って見てたら「持ってくかぁ?」とオジサマ。思わず「ハイ!」って言いそになったったw

おうちに帰ってきたら、玄関のドアのすりガラス越しに、きゅーぴんが待機してる姿が見えたの。
クーラー入れなくても大丈夫だったから、リビングのドア開放中☆
イメージ 1

お出迎えありがとぉ~! やっぱアンタがイチバンかぁいぃよぉ~~!!!<って、オヤバカですw