かもめの玉子 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

夏休みピーク終了?と思いきや、9月1,2日は土日だったのね。

お子様連れのお客様が今日もたんまりいらっしゃいましたよ。<ガッコは3日からだもんねぇ・・・
でもコノ前みたいな迷子ちゃん事件はなかったけどねwホッ!

でも、ご質問にこたえようと端末たたいて調べている間、某公務員サンの対応に相当ムカついたご様子で
「アイツラ!おれらの税金でメシ食ってるくせににふざけやがって!!!」とかって、すんごいイキオイで
怒ってらっしゃっるお客様。あこが調べてる間中ずーっとご立腹の様子。しかも途中で
「オマエラも一緒か?しっかり調べろよ!」と、コッチにまでイカリの火の粉がふりかかる?!
と一瞬焦ったけど、お答えすると「ありがと!」と仰り去っていきましたが、それからもしばらく
「アイツら、ぜったい許さん!!まったく何考えてんだ!!」とずーっとヒトリゴト仰いながら歩いてましたがw

その後、他社サンから誤案内を受けたお客様が「なんか違うみたいなんですけどぉ~」と続々いらっしゃる。
ソレを確認すべく、責任者経由で、パシリ系?担当者にソコへ走ってもらおうとしたら
トンチンカンなコト調べてきて、お客様またしっぱなしになっちゃって、イライラ~!!
幸いお客様は特に焦った様子もなく、待っていてくださったのでよかったのですが・・・。

電話応対中にもイロイロあったし(ココにはかけない~!(汗))、とっても疲れた一日が終わり
明日のアサイン表を確認するため、控室に戻ると・・・

イメージ 1

うふ♪ やっぱ疲れたときはあまいものぉ~♪♪ コレ以前にも頂いたことあるんだけど
まわりのホワイトチョコなのかな?これが、し~っとりしてて、おいしぃのよねー!
なかの餡もおいしぃけど、見た目がコロ~ンとしてて、かわいぃのがスキ♡ ツカレがふっとんだよ~!

明日は遅番だし、今夜はちょっぴり夜更かしできちゃいそうだわんっ!!!