BDプレゼントもらっちゃった~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

  真っ赤な箱が郵便受けに入ってました。おぉぉぉ!Nちん@イギリスからだー!!!!!
  箱の中にはイロイロイロイロイロイロイロイロ入ってました☆
イメージ 1

  左側のは、鳥かごではなく「ティーライトホルダー」だそうです。

  いつの日かうっとりデッキにウッディなテーブルと椅子なんか置いちゃって、
  テーブルの上には、コレに明かり灯して、おちゃけ飲んでまったり・・・なんてコトしたいです~♪

  右側の写真は、「Korma」っていうカレー粉や、スナック菓子×2、
  そしてカワイイねこちゃん写真のバースデーカード。

  もういっこ、手作りバッグも入ってたんだけど、ちょっと色が薄いので写真うまくとれず・・・
  お弁当箱持っていくのにちょうどよいかんじ。ポッケもたくさんついてるのがこれまたナイス☆

  あ、さっきお菓子ひとつ食べてみたら(青い袋の方)、これまたショッパスッパ味であこ好み~!!

  Nちん、ホントにありがとねー!!!!! でも、もうちょっとONれよ?www