おきにの布キレとともに。。。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

着なくなった衣類や、古くなったタオルは、きゅーのオモチャになります。

布キレにオカシを包んで(というか、何重にもしばってしばってしばりまくって
きゅうにあげると、うれしそぉに、その結び目をほどいてオカシ食べるんです。

横にある、水色のラインの布キレは、ぽんさんの制服。
数ヶ月ごとに新しいのが支給されるので、ヨゴレやイタミがヒドイものは、きゅーのオモチャ行きw

で、最近新品がきたので、袖×2、前身ごろ×2、後ろ身頃×1でと大量にストックがあるので
きゅーがかじっても、ヨダレでビッチョちゃんになっても、すぐに代えがある状態♪

ので、コレにオカシくるんであげまくってたら、ちょーだいちょーだい!と
何度も、布切れ加えて持ってきて、目の前で、どへ~のポーズ。<「フセ」ってやつです。

あまりにもおとなしサンになってるので、ドアップで一枚パチリしちゃいました。
(それが、左上の画像に貼っつけたモノです。)

普段なら、写真とったりしてオカシあげないでいると、スネて、体制くずすんだけど
なぜか今日は、そのままじーーーーーっとしてるので、全身まで撮ってみました~

あいかわらず、カラダ長い長いサンですwwwww