オーソレミオ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日のVenchiのチョコの記事で「オーソレミオ♪」をイタリアで歌うのが夢と書きました。が、書いたあとで
高校の時習った歌詞、ちゃんと全部覚えているか気になってしまい、鼻歌っぽく歌ってみちゃいましたw
イメージ 1

おぉっ!!!なんかちゃんと(?)覚えてるぞぉ~~~!! これならナポリに行ってもダイジョォブィッ(^-^)v 

 

でも・・・行くための軍資金は捻出できるのか?!ソレがイチバンのネックではありますが、
その時までちゃんと覚えてられるのかも心配? でも、もし忘れちゃったら・・・

 

このページをプリントアウトして持って行っちゃうもんねぇ~!ギャハw(てか、上記で合ってるのかはナゾw)