Venchiヘーゼルナッツミルクチョコ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 先日実家からもらってきたお土産
 会社の控室に持っていって数日。

 「あこさん、どちらに旅行されてたんですか?」
 同じトコにアサインされる後輩から聞かれる聞かれる!w

 「マンゴーってことは、フィリピン行ってたんですか?」
 「あのチョコおいしかったです!どこの(国の)ですか?」

 えぇ~っと・・・ パッケージの裏側見たら輸入販売元が
 「日本語」でかかれてますが?(笑)

 ところで、このイタリアのVenchiのヘーゼルナッツミルクチョコってば、ちょーおいちぃのだ!!
 ヘーゼルナッツがた~~っぷり入ってるし、その分、チョコの割合が少ないのもあるのかもだけど
 甘ったるしくない甘さで、普段、これくらいのチョコだと1個食べれば充分なあこも、コレは一気に3つイケた!w

 後輩にも大好評で、このチョコ、ソッコーなくなってましたぁ~ <持ってったあこも食べちったし!ウヒ

 そそ!Venchiのサイトを探してるとき、フェレロ ロシェのサイト見つけて気がついた!
 ココの、まぁるいチョコ(真ん中にヘーゼルナッツ入っててゴールドの包装のやつ)も大好きなんだけど
 (わざわざ自腹で買ったコトもあるホド!)そうか!これもイタリアのだったのね~~☆

 やっぱマンジャーレの国イタリアだけあるわぁ~♪ いつか絶対行きたいぞぉ~~~!!!んで、
 高校の時習った「オーソレミオ♪」(原語←でもカタカナでおぼえただけw)を歌うのが夢なのよ~ん(爆)