20000分の1ですが。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 味の素カプシエイトナチュラモニター当選☆
 5000名ずつ4回にわけての応募なので
 20000人に当たるとのことなので
 当選確率は高そうな気がします。

 まだ応募期間中なので
 興味のある方は、リンク先から
 行ってみてくださいw

 1日3粒飲むだけで(30日分入ってます)
 辛くない唐辛子10本分に相当するらしい。

 ソレが、どうカラダにいいのかの詳細も
 リンク先から見ていただければわかるハズ?w

 ・・・ってなんか、とても手抜きの記事(汗) だって~!!! 昨夜、ヤフーブログのメンテナンス
 ってこと知らなくて、長い時間かけて書きあげた記事をいざ投稿!と「決定」ボタン押したら・・・

   ただいまメンテナンス中につき閲覧・投稿できません

 ・・・悲しすぎた(涙) ブラウザで「戻る」しても、なんにも残ってませんでした(号泣)
 んなわけで、今夜リベンジ!とばかりに、今日の日記はカンタンに終わらせていただきました~w