電話攻撃?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1聖子ちゃんがCMに出てる某化粧品会社のサンプル
新聞の折込チラシが入ってて取り寄せたんです。

少し前に届いたんだけど、実はまだ使ってないので
効果をお伝えできないのは申し訳ないのですが・・・

今日仕事中に、見知らぬ電話番号からケータイに
着信があって、[06]から始まる番号だったんで
「あ、関西方面に転職したあの人かな?」とか
「関西にヨメにいったカノジョから?」とかって
考えていたのもあったんで、、帰宅して数分後
その番号から着信があったので、思わずその電話
期待しながら出ちゃったんですよねぇ~~~

・・・コノ某化粧品会社の女性からでした。しかもミョーに慣れ慣れしぃ!!!

普段ならコノ手の電話はソッコー切ることにしてるんだけど、ぽんさんがまだ帰ってなかったのと
あまりにも、ヘンな?女性だったので、暇つぶしにちょびっとおつきあいしてみちゃいました(笑)

てか、「まだ使ってないんですぅ」って言ったら、使用後にまた電話する、とか言われて終わると
おもったら、全然そんなことなくて、ベラベラ喋ってたから、テキトーに相槌うって聞いてたんですがw
イメージ 2

んー、もうちょっと、イヂワルな受け答えしたかったんだけど(笑)、
ぽんさん帰ってきたから、少しだけ物足りなさを感じつつも、電話を切りました。
 
てか、さっきNETで調べたら、この電話攻撃に困ってる方多いようですねぇ~
この化粧品はイイようなコトも書いてあるんだけど、あこには手が届かないお値段だし・・・

今後も電話攻撃がヒドいようだったら着拒かなぁ~っておもってたんですけどね
ステキな撃退法も紹介されてて、一度くらいは電話に出てあげてコノ一言を言ってあげてもいいかなぁ?

=      アタシ、ヴァー○ル使うことにしましたぁ~♪ =