菓子折りGET☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今日帰ってくると、ナゾの家
オジサンとナナメさんが
お庭のお手入れをしていましたw

そいえばぽんさんが、2,3日前に
ナゾ家からオバサンの怒鳴り声が聞こえた
とか言ってたんだけど、もしや、
「庭をどぉにかしろ!」ってコトだったのか?w


ところで、ウチの脇にある月極駐車場に
なにか建つようです。
イメージ 2

先日から、不動産会社さん?と思われるヒトとか
測量してるヒトを見かけてはいたんだけど
今日、境界線の確認の立会い?を頼まれ、
お休みだったぽんさんが行ったところ・・・
菓子折りGET☆ イェ~イ♪♪♪

以前、目の前の鉄塔の修理かなんかの時は
おせんべの菓子折りで和風だったけど
今回は洋風♪東京風月堂のバウムクーヘンや
マドレーヌなどの詰め合わせ~☆

工事業者が来たら、また何かもらえるかなぁ?ウヒヒ

この辺は低層住宅地域(っていうんだっけ?)なので
ココに何か建てるにしても、アパートか、一戸建て
だろうし、ウチの駐車場スペースのまん前だから
日当たりへの影響は心配してないのですが・・・

ヘンな隣人だけはこないでほしぃな~~~