トマト&オニオンスライスサラダ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1


先日はオマケつき?のトマトが採れましたが、
今回のはオマケってゆぅよりも
BUY ONE(,GET FREE ONE)ってくらい
デッカイのがくっついてましたw


イメージ 2




けど・・・、ミニトマトならさ、お弁当に持ってって
そのままパクパクでも、ま、いっかぁ~、ってかんじだけど?

ふつーのトマトだと・・・半分くらいなら持っていけるけど
丸々一個はチト多すぎってかんじ?

なので、おうちでも毎食食べなくちゃ~~~ってことで、
今回はトマト&オニオンスライスサラダを作ってみました☆

酢・砂糖・オリーブオイル・ニンニク・胡椒・玉ねぎすりおろしたので
ドレッシング作って、トマトとオニオンスライスにぶっかけ~~~!

で、最後にバジルふりかけたら~~~ いやぁん!以前居酒屋で食べたやつよりおいしかったぁ~♪♪w