ホームセンターdeダイエッツ?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

ぽんさんが、家庭菜園用の土を買いにホームセンターに行くっていうので、あこもついていきましたw

 

最初は秋植え用の種や苗も一緒に見ていたんだけど、ホームセンターと言えばダイエット器具コーナー(エ?w)
とりあえずは、ロデオくんの価格が買ったときよりあまり下がってないコトにホっとしつつ(笑)
その後は、自転車コギのとか、足場がブルブル震えて全身運動になるやつとか、ペダル踏むやつとか
遊び・・・いや、試しまくってしまいました~www

 

中でも、最近よくテレビ通販で見かける、ウエストポーチみたいなカタチしたやつを、
おなかや、太ももにつけて、すんごい震動させてやせる、とかいうやつ? 
パワー最強にしたら、ハンパないイキオイでブルブルブルブルゥ~~~!!!!!(驚)

 

でも通販の番組で「通勤時間もムダにせず、コレつけてます~♪」って女の人が言ってたの見たんだけど・・・
それはムリでしょ?ありえないって・・・w だって絶対外からみても、ブルブルってるのバレバレよ?w
それとも通販のよりもホームセンターで売ってたやつの方が、パワーあるのかしら?w
ちょっとほしぃなぁと思ったけど、結構お高いので、ロデオくんでがんがります☆



 

ところで、土壌改良にイイとかで「竹酢液」ってのを買ってきましたが・・・

 

あこはよく蚊にさされるので、キンカン手放せないのですが、
この「竹酢液」って、キンカンのにおいがするようで・・・

 

ぽんさんってば、コレを庭に巻いたとき、あこがソバに来たかと思ったそうですwww