マレーシアのおもひで~プール編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

テーマパークでは、花やしきみたいな(笑)ジェットコースターや
5回転くらいしてくれる観覧車に乗るくらいで、ほとんどプールで遊んでました。

ちなみに、一周しちゃうバイキングや、ぐるぐるまわりすぎるコーヒーカップなどもありましたw
(詳細はサンウェイラグーンテーマパークHPで見れます)


流れるプール用に、浮きモン借りたはいいけれど、ぽんさんはあまり遊ばなかったので
一人用の浮き輪で充分だったかもぉ~~~ スライダーとかやる時は専用のタダで借りれたしねxxx

スライダーは3種類遊びましたが、真っ暗なチューブの中を滑ってくのがスリルがあって
チョーおもしろかった!!!(ぽんさんはコワがってましたがwププッ)

次におもしろかったのは、U字型になってるスライダー。
一度降りた後また登って降りてくる・・・ってやつだったんだけど
ぽんさんがデブのせい(に、ちがいない!w)で、降りてきて、あがったところで止まっちゃったのだ!

スピードが落ちたのもあって、のってた浮き輪に体重がかかって幅いっぱいに広がったんだろぉね(苦笑)
中途半端なところでとまっちゃったマヌケな姿を想像すると、すんげぇ笑えた!!!ギャハハ

ぽんさんががんばってオチリ動かしたり、浮かせたりして、なんとか降りてこれたけど・・・
オデブなパパと一緒に乗ってる子供もいたんだけど、みんなヘーキだったんだろうか?(ナゾw)

そして、マットに寝そべってすべるスライダーは、ガキんちょと競争形式になってしまい(ぽんさんは参加せず)
やっぱ重さがあるからか、一番遅くて、なんかくやしかったりした・・・(苦笑)


ホテルのプールはゲストONLYだけど、ラグーンホテル・ピラミッドタワーホテル以外に
ヴィラのお客さんも利用できるようになってて、テーマパーク休園日(火曜)はちょっと混んでたけど
それ以外はほとんとガラガラで、貸しきり状態のこともありました♪ 

プールサイドバーのおにぃちゃんが、陽気で、かぁいくて
ビール2個で1個タダのプロモーションをめっさ勧めるので、頼んでしまったよw
日本円で1個当たり500円くらいにもなってしまったけど、ちょー冷え冷えでおいしかった★
ただしそれ以降は、スーパーで買った缶ビールを、氷たんまり入れたクーラーバックで持参したけどねwププッ


テーマパークの乗り物も、プールのスライダーも、ほとんど待ち時間がないのがよかったです!
てか、遊園地の乗り物なんて、人数揃うまで待つ状態だったし(笑)
なので、1日だけで充分満喫できちゃったので、あとは毎日ホテルのプールでまったりしてました~