ナゾの家のことw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1以前ゴミ出し問題の時にちょこっと書いたんだけど、
ウチがあるのは、4件で一区画みたいになってます。

その時初めて、ナゾの家のダンナさんと会ったけど
それ以外の家族の方を見たことなかったのが・・・
この1ヶ月位の間に、ぽんさん、あことも
目撃することが急激に増えたんです。
で、お互いに情報交換してわかったのが・・・

①奥さんらしき人がいると思っていたけど実は
その女性はムスメだったらしぃ
②あこが早番の時の電車に、ムスメと思われる人も
乗っていた!
③そのムスメは、かかとが磨り減ったサンダルを
いつも履いている(ので「ナナメさん」と呼んでいるw)
④回覧板を持っていった時、もう一人違う女性発見!
でも「ナナメさん」と似ているので同一人物かも?

そんなかんじで、ぽんさんとナゾの家について話題にしていた矢先の今日、駅まで車で送ってもらおうと
玄関を出たら、始めてみる女性(=奥さんと思われる)とナナメさんが庭仕事をしてるではないですかっ!!

イメージ 2
そいえば、最近暑いからか、リビングの窓が網戸に
なってて、話し声がちょびっと聞こえてきていたから
その内容からすると、あの女性は奥さん?と思える
フシはありました。

それにしても、雑草ぼうぼうだった庭は
まっさらキレイになって、しかも植樹までされてるじゃ
あ~りませんか!w

んなワケで、ぽんさんとあこで協議(?)した結果・・・

奥さんは最近まで入院してたとか、何かしらの事情があり、一緒に住んでいなかったが、
最近になってようやく戻ることができた。そして、雑草ぼうぼうの庭を見て
「アナタってば、なにやってたのよぉ~~~!こんな汚い庭にして!!!(怒)」
などと毒づき、奥さんとナナメさんで、庭をキレイにして、植樹を行った。
・・・というコトではないかなぁ、というハナシになったのですが。

でも、回覧板持ってった時の女性が誰だったのか?とかゆぅ、未知の部分はまだ残っておりますが
少しは解明されたような気がしてますw てか、そんな予測をするのが楽しかったりする、うちらなのでしたw