ミニ人参 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
  旅行中から帰ってくると、きゅうり・なすが
  バカでかく育ちきっていて、中身スカスカ状態xxx

  でも・・・ミニ人参はちょーどヨイかんじで 
  できてましたー♪♪

  せっかくなので、ナマのまま頂きました!

  ・・・つっても、このままガブリついたんじゃなく
  細く切って、冷蔵庫にあったほかの野菜とマゼマゼ。

  サッパリ「ゆずポン」をかけて食べました~♪

  ちょーニンジンだったよ!!!<表現乏しすぎw

  だってぇ~~~、口に入れた瞬間「まじニンジン!」
  って思ったんだもぉん。<さらにボキャブ乏しすぎ(苦笑)