マレーシアのおもひで~お部屋編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この前のランカウイにしても、その前のセブでも、格安ツアーのキャンペンコース
ってやつで使われるホテルだったので、今回のホテルは、久々にリッチな気分になりました☆

格安ホテルも、イナカの南国リゾートふぅみがあって、それなりにマンゾクしてたけどーーー
考えてみれば、ペナンとコタキナバルで泊まったシャングリラ以来のリッチ系ホテルだったのだぁ!

とーぜん、シャワーが湯沸器ってこともないし(笑)、洗面台も水道の蛇口がついてるだけじゃないし(苦笑)
アメニティーも、クシ・シャワーキャップ・カミソリ・コットン・綿棒・歯磨きセット付きだし
シャワージェル・コンディショナー入シャンプーも当然あるし、スリッパもあったよぉ~ん♪
それに!日本の新聞(衛星版)までお部屋に届けてくれるんです!(ただし夕方配達)コレはかなりヨカッタ!

マレーシアとゆぅことで、ちゃんと天井にはお祈りの方向を示す「矢印」もあったけど、あんま関係ないかw
一番重宝したのは、コーヒーや紅茶、緑茶のパックがあって・・・いや、コレは飲まなかったんだけど
ソレ用の湯沸しポットがあったのねん!! コレで毎日ウーロン茶(ティーパック持参)を煮出して
廊下にあった製氷機から、たっぷり氷を持ってきて(当然、氷入れるBOXもあったし♪)
部屋の奥のソファーを座布団にして、ウーハイ飲んでたってワケですwwwウヒ


イイことばっか書いてるので、しぃて難点を挙げときますと・・・ 
まぁ安い部屋だから仕方ないんだろうけど、窓の外は吹き抜けになってる部分で、ブラインド開けると、
向かい側のお部屋が見えちゃうから開けられない・・・のに、照明が暗かったコトかな。

ちなみにこのお部屋の1泊の料金はasia travel1万円弱!(カード決済日のレートによるけど)
税・サ込で、毎朝のブッフェもついてますよん♪<コレについてはまた後日記事にする予定デス