急遽飲みに・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1ぽんさんが、以前つとめてた会社の同僚でもあり、
あこの、バイト時代にお世話になったシャインさん達でもある
Tちゃん&Nサンと一緒に飲んできました~♪

ホントはぽんさんだけ行く予定だったんだけど
久しぶりにあこにゃんにも会いたい~~~!
というコトバに乗せられ、ノコノコと
まざりに行ってしまいましたwwwテヘッ

あこはバイトでしか、彼らと絡んではいないし
一緒に働いたのも、ほんのちょびぃ~っとだけだけど
それでも何人かは共通の知人がいるので、
ムカシ話に花が咲いちゃいました~♪

みなさん、かなり濃いぃ人生を歩んでいるようで(苦笑)
笑えるオハナシを聞けて、おもしろかったですぅ~♪

おかげで、1件だけで、先に帰るつもりが、2件目にもおじゃましてしまい・・・かなりヨッパ~☆キャハ
明日も早番じゃなければ3件目もついてったんだけど、さすがに、もうムチャできないから、と帰ってきました。

次回は、ゆっくり、飲んだくれたいなぁ~!!!