飛行機はとれました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

来月10日~15日、マレーシアに行ってきます♪

ランカウイコタキナバル・ペナンと、島系は行ったコトあるんだけど
今回は、今まで乗継でしか降りなかったクアラルンプールに行こうと思ってます。

でも、自称リゾーターのうちらは、やっぱりソレ系のホテルに泊まりたくて
以前、記事に書いたホテルに泊まりたいなぁ~と考えているんだけど・・・

日本語サイトだと高いのばっかりだし、
せっかく安いのみつけても日数迫ってるからか満杯だったりするし・・・

で、ちょいと英語サイトにトライしてみたんだけど、
読解するのに時間がかかり、未だに予約とれてましぇ~~~ん!!!(汗)

野宿・・・なんてことにならないように、がんばってさがしまーっす!!!