ドラマ部番外編w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
今見ているドラマの中で、お気に入り上位の「バンビ~ノ」を見るたびに、いっつもパスタが食べたくなってたんで・・・

ちょうどスタンプカードがたまって1000円割引になるお店に、
今日はお弁当サボってパスタを食べに行きました!

あこは魚介類系ニガテなモノが多くて、普段ほとんど食べないんですが、頼んだのはペスカトーレ

お金払うなら好きなもの食べようよ!ってのもあるけど、
自分でお金払えば、残さず食べるから、ってかんじで?
それに今回は割引があったので、ドリンクつけても530円で済んじゃったので、ちゃんと残さず食べてきました!

貝を食べるときは、トマトスープにからめまくって、
ごまかしごまかし食べたけどね(苦笑)



イメージ 2ところで、先週の「喰いタン2」では、
カレーのにおいがする家ばかりが狙われて放火される、
という事件が起こるストーリーだったのですが、
ソレを見てから、ずーっとカレーが食べたかった! 
と思ってたらえだっちサンがカレー作って記事にしてるし~
もぉどーしても食べたくなっちゃった~~~!

保存食で、レトルトカレーならあったんだけど
いかにも家庭っぽな?まさにカレーのルウの
箱のウラに書いてある作り方そのままのカレー
っての?ソレが食べたくて昨夜作っちゃった!

昨夜はフツーにカレーライスにして食べたんだけど、今日はカレーうどんにしました~♪ん~ まんじょく☆