ロデオ効果か!? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

毎月17日はロデオの日と、勝手に決めてご報告ですww

先月は、うぐいすのせいもあり?制服のスカートもかなりヤバイことになってましたが、
ハラヘリ時(限定w)は、なんとか一番奥のホックで閉まるようになりました☆

食べすぎにも注意はしてるけど、やっぱロデオ効果?!って思いたくなったりします。デヘ

とりあえず体重も、うぐいす前には戻ったモノの、実は11月の旅行で食いまくった分の2kgは
落とせていないんですものぉ~~~(涙)


もしかしてもしかすると?ひょっとしてひょっとすると?来月、どこかに行くかもなので~~
しかも行くとしたら、またリゾートの可能性大なので~~~、がんがらないと水着着れないっす(汗)

てなわけで、今夜も今からロデオのっときまーっす!!!