オツカレチャンだったかも?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

あいかわらず新人チャンの「おもり」の日々を送ってますが(苦笑)

 

今日はソノおもり、1時間だけでイイってことだったし
今月入社のド新人ではなく、先月入社のコだったので
チョットはラクできるかなぁ~と思っていたら・・・
イメージ 1

      甘かった!!(苦笑)

「あれ?今月入社のコだったっけ?」と思えちゃうようなコト数回。
結局、イマドキの新人チャンにありがちな、手順や知識を暗記しとけばOK!
みたいなトコからくる、機転の利かなさによるものばかりだったのですが。

 
てか、機転きかせるのがイチバン大事なワケで・・・
ながながながながながなが~~~っと、説明し続けた1時間。
そこへ、コソォ~っと同僚が持ってきてくれたチョコレート♪ →

   甘かった!ケドおいしかった~♪

チョコレートなんて、おみやげ以外ではほとんど食べないけど、
こぉゆぅ時は、甘いものに限るね~~~!さんきゅー☆ >Hサン!