★デスクトップバトン★ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

えだっちサンから頂きましたので、なんとかがんばってみようと思いますが・・・
最初に言っておきますが、あこはバトンがニガテ(汗)
おもしろい回答ができませんが、どうぞご容赦くださいマセm(__)m

 

Q1あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
イメージ 1あー しょっぱなから、つまらなさすぎっ!!(汗)
えぇ、壁紙、買ったときのままデス。
いつでもブラウザ立ち上がってるんで、
壁紙の変更って、考えたことないですww

 

あ~!でも、初めてパソコン買ったときは
イロイロいじってたなぁ~(懐)
画像DLしたり、デジカメの画像にしたり・・・
当時使ってたのでイチバン長かったのは、
ポストペットのだったかなぁ~<チョー懐かしい!
ちなみに現在はケータイ(アプリ)に、
ポスペのゲーム入れてます。昔も今もペットはカメ。
名前は「ヘッドくん(♂)」です(ナゾw)

 

Q2 OSは何?
 Windows XP ってかいてあったww

 

Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 あこだけのモノです!!
 でも、モトモトは、WIN98が出たときに買ったデスクトップPCがそろそろ寿命?
 ってコトで共有用として買ったんですが、なにげに、98の方まだ生きてるので・・・
 ソッチがぽんさん用、コッチはあこ用になってます(ムリヤリ!!w)

 

Q4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
Q5 壁紙は頻繁に変える??
 Q1参照のコト。。。

 

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 37個。コレって大杉? 
 てか、実はコレでも少し削除してから撮影しましたwww
 どーせ、ずっととっておくようなモノ保存してないから・・・(ほとんど画像)
 あと、保存先わかんなくなるのイヤなので、とりあえずデスクトップ、みたいなwww

 

Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
 あこのがもし「ゴチャゴチャ」の部類なのだとしたら、「許せる」ってことですね~

 

Q8 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 えへw整理しちゃいました。 
 でも、とっておきたい画像をマイピクチャに入れたり
 もう既に提出済みのワード文書を削除した程度です。

 

Q9 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 1.ちょーイケメンの画像を壁紙にしている方♡ (あこが気に入るイケメン限定♪)
 2.ご自身のドアップ画像を壁紙にしている方♡ (素顔見せてくださる方大歓迎☆)
 3.デスクトップから何やらフシギなモノが飛び出ている方♡ (フシギなモノって?)
 4.拝んだら、夢が叶うデスクトップをお持ちの方♡ (特に金銭面と仕事面希望!)
 5.実はコッソリ、あこの画像をDLして壁紙にしてる方♡(ギャハwいねーっての!!w)

 

あ・・・最後の5人は、バトンを回す人を書く設問だった?(スットボケ~)
もし、やってみたいかたいらっしゃったら、どうぞ持ってってくださいな~~~!