栃木限定エリーゼ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今日はミーティングを始める前から、控室のテーブルに乗ったこの栃木限定のおみやげが、気になっていて
とっととおわらしちゃおう!って思ったくせに・・・説明につい力入っちゃって
10分くらい、時間オーバーしてしまいました~(汗)

ついでに、ミーティングの内容をノートにまとめるため、さらに時間がかかり・・・
結局電車3本遅らせて帰ることになってしまいました。

でも、そのおかげで?このエリーゼの「イチゴ(とちおとめ)クリーム入り」と「那須高原ミルククリーム入り」の
両方をGETしちゃいました~☆ <お疲れ様ですぅ~!って後輩が1本ずつKEEPしといてくれた♪

結局食べたのはおうちに帰ってきてからになりました。

イチゴクリームやミルククリームは、たっぷり入っているワケじゃないし
これぞとちおとめ!とか、さすが那須高原ミルク!ってホドの味はしなかった気もするし
たっぷり入ってるワケじゃなかったけど、このサクサク感で食べるにはちょうどイイな~と思いました。


帰り際、これから沖縄旅行に行くという後輩達に会いました♪
また、おいしぃお土産にありつけるといいなぁ~~~ ウフフ