スッパィけど、オイスィ~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
赤くなってきてたイチゴ、本日、初収収穫しました!

ぽんさんと半分コして食べました♪

イチバン大きいイチゴは、
普通に売ってるの位の大きさになってました。

すんごいスッパぃんだけど、自然のスッパさってかんじ?
スッパぃのが好きだから、美味しく感じたのかもだけど
でも、もうちょっと甘いほうがいいなぁ~と思ったりして。

もうちょっと赤くなるまでおいといたほうがいいのかな?
でも、トリ?ムシ?に食べられちゃいそうだしぃxxx

普段は何もつけずに食べるんだけど、
練乳買って来た方がいいのかなぁ~(苦笑)