「いもうと」がほしぃっ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

実は今度、あこと、あこの後輩で、お互いの弟・姉の、出会いの場を作っちゃおう!と目論んでるんですwウヒヒ

 

後輩とは地元が一緒だったことから、実家がどのへんでー、あの学校に通っててー、とか
そんなハナシをしていたんだけれど、その流れで家族の話になったところ・・・

 

後輩のお姉サマは、現在カレシ募集中!というか、だんなサマ候補を探していることが判明!
で、あこの弟も、カノジョ募集中!というか、お嫁さん候補募集中なので、二人をくっつけちゃおうかとw

 

年齢も近いし、しかも、お互いの家庭の事情的にも都合がよいので、現在作戦ネリネリ中なんです☆

そんなワケで今日は、ムリヤリ?弟を誘って、カレの洋服を買いに行ってきました!
服だけで変わるワケじゃないし、ムリにオシャレする必要はないんだけど・・・ダサすぎるんだもん(苦笑)

 

で、パンツ2本、上着3枚、シャツ類4枚を買わせました!!
靴も買え!っていったんだけど、その気ないって言うので、あこが気に入ったのを履かせて
サイズが合ってて、カレもまぁまぁ気に入ったっぽな靴を、買ってあげちゃいましたよ!

 

イメージ 1
 
 その後、ウチに来てもらい
 晩御飯を一緒に食べました。
 
 ぽんさんも早く帰れたので、
 久々に兄弟(義理だけど)で
 会話して盛り上がってました。
 
 きゅうも、弟になついてるんで
 イッパイ遊んでもらってましたが
 ぽんさんと弟がもりあがりだしたら
 無理やり仲間に入ってましたw→


 

イメージ 2  そうそう!先日買ってきた、宮崎の知事さんのイラスト
 切り干し大根もしっかり、食卓に登場させましたよーん☆
 
 袋半分しか使ってないんだけど、かなり大量にできちゃったので、
 弟に、少し実家に持ってってもらいました♪
 
 ・・・急に洋服買って帰って、親に何か言われたら困るだろうしねw
 「ねーちゃんとこ行ったついで」ってコトにすると思われ・・・(笑)
 
 親に言われるのがすごいイヤみたいなんで、親にはナイショ
 ってコトにしてるんだけど、実は、あこからコソォ~っと、
 親に、全経緯を連絡しちゃってたりしますがw
 
 てか、あこだって早く「いもうと」がほしいんだもーん!!!