ミーハーですがw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1いつも行くスーパーに売ってたんで、ついつい買ってしまったw

ちっこいスーパーなんで、「物産展」のような催しはないんけど
なぜかたま~に、こぉゆぅモノも売っているのよねぇ~

ちなみに98円☆ 1枚15円の油揚げも買ってきたので
明日は「切り干し大根と油揚げの煮物」でも作るかなぁ~
_____

そうそう、高校生の頃のハナシですが・・・
当時(てか、今もだけど)ビートたけし(北野武)サンのこと
ダイスキ(今は、ソンケー!ってかんじ)で、ある日
「たけし軍団来たる!!」の折り込み広告が!!

たけしに会いたい一心で、ズルっこ早退してまで行ったのに・・・
「軍団」だけだった~~~(涙) <ヒガシ(当時)もいたけどね
そんな、オバカなカコを思い出しちゃいました~~~(苦笑)