このオマケいいかも♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

生茶を買ったら「生茶小袋」ってのがオマケについてました♪
(オマケがついてたから生茶を買ったって方が正しいかもw)

350mlペットボトルがすっぽり入る大きさの巾着袋です。
生茶パンダのイラスト入りで、色は全部で6色あるようです。



つぅことで、なにげに生茶パンダを検索してみたら、公式ブログがあるんですね~
→ 生茶パンダ増殖中

都道府県別の生茶パンダマスコットってのがあったんですね~ 知らなかった!
カコ記事から自分の出身地を調べたら・・・地元の名産品を抱えてるスガタでした。

以前に販売されてたものらしいので、今からだとオークションとか?で手に入れるしかないだろうし
さすがにそこまで気合入れてGETしようとは思わないんですが・・・
もうちょっと、地元らしぃデザインにしてほしかったなぁ~と思ってしまいました(苦笑)