3等あたった☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

<年賀はがき抽選>1等のハワイ旅行など決まるということで、年賀状さっそくチェック☆

1枚だけ、3等のお年玉切手シートがあたってました。
それも、あこからぽんさんに宛てた年賀状の切手が当選してたのです。


年賀状のデザインがどんなだったか、あとでわかるようにってのと
いつもギリギリで出してしまうので、届くのにどれくらいかかるかの目安になるのと
まぁ、いちお、ぽんさんに新年のごあいさつ?ってことで毎年出してるんです。
(自宅の郵便受けに放り込むだけじゃなくって、ちゃんとポストに投函してますw)

自分ちに出すんだから、フツーの切手でもいいかなぁ~と思ったんだけど
たまたま今回は余りがあったので、年賀切手を貼ってみたら、ソレがあたってしまいましたw
切手を貼る順番によっては、友達とか親戚が当たってたのにねぇ~ 
自分があたるなんて、ちょと申し訳ない気もしますが・・・(苦笑)

新年から縁起がイイってことで、ありがたく切手を頂いてこようと思います♪
でも、毎年、切手シート以上の等は当たったことがないんだよなぁ~~xxx